なにやらふたりの前に

 

新しいモノがやってきました。

 

 

め&み「どれどれ」

早速、ふたりともやってきます。

 

 

にゃんこの爪とぎ。

某デンマーク発の雑貨店で見つけ

即買いしてきました。

 

 

開封後、最初に使うのは、

例に漏れず・・・

 

みかんです。

 

 

いっしょうけんめい💦

 

 

み「見てるにゃ~?」

 

 

向きを変えて

 

 

真剣にガシガシ。

 

このあと、

何度も何度も向きを変えていました。

 

 

あれっ?

気配を感じます。

 

 

来ました来ました。

めろんさん。

 

 

じ~~っと眺めるみかんさん。

 

 

み「あたしのだからね!」

 

 

 

め「いや、

べつにいいです、ボクは」

 

・・・でも羨ましそう。

 

 

そのうち、

飽きたみかんを待って

めろんがようやくやってきました。

 

 

めろんも、いっしょうけんめい。

 

ガシガシ・ガシガシ・・・

力強いです。

 

 

良かったねーめろんさん。

 

取り合うほどの、

大人気な雑貨ではなかったけれど

ふたり仲良く使ってくれそうです。

平和が何より。

 

 

**

 

fujifilm X-T2/XF35mmF1.4 R

 

**

 

 

気まぐれシリーズ。
「本日のテーブル」

 

自家製レーズン酵母のプチパンと、

自家製いちご酵母の食パンです。

 

 

にゃんこ好きさんは、

きっとこちら↓が気になる?

陶芸教室で作った、教室用のスープ皿です。

 

 

パン教室のブログはこちらです→☆

 

 

 

**

 

 

ポチッと応援、いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

パンのインスタグラムもやっています

わかば工房instagram

 

埼玉ふじみ野「わかば工房」
パン教室レッスンご案内中です。
(めろみかにも会いに来てくださいね!)


 

PVアクセスランキング にほんブログ村