今日も

めろんのくつろぎ場所は、

 

 

テーブルの上。

 

お行儀悪くてごめんなさい。
(猫なもので)

 

 

隣にあるのは、
例によって、新聞。

 

 

新聞好きなみかんも

やってきました。

 

み「クンクン」

 

 

その新聞らしきものは

何かと言うと・・・

 

選挙公報ではないですか。

 

 

しかも3部。

 

 

わが家の人数分

ポスティングしていただいたようです。

 

私たち夫婦も、大学生の息子も

ちゃんと、行きますから大丈夫ですよ。

 

**

 

みかんもしげしげと見ています。

 

み「あたし、だれに投票しようかにゃ」

 

 

 

めろんはじっくり吟味。


め「ぼくはだれに投票しようかにゃ」

 

 

ふたりとも行く気満々?!

広報のおかげ?!

 

 

めろん&みかん 「みにゃさ~ん、

せんきょにいきましょうにゃぁ~」

 

 

ということで、

 

これから私もじっくりと
広報を読み込もうと思います。

 

 

**

 

余談ですが、選管が大々的に
キャンペーンを繰り広げているのも

話題になっているようですね。

(↓Twitterにリンクしています)

 

 

 

**

 

 

ポチッと応援、いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

パンのインスタグラムもやっています

わかば工房instagram

 

埼玉ふじみ野「わかば工房」
パン教室レッスンご案内中です。
(めろみかにも会いに来てくださいね!)


 

PVアクセスランキング にほんブログ村