みかんが、大好きな

新しいバスケットがやってきました。

 

クンクン。

最初は様子見しながら、

 

 

もぞもぞ、

安定する位置をさがして、、、

 

 

収まった模様。

 

 

すっぽり。

 

シンデレラフィット。

 

 

また別の日も。

 

 

この日は

タテに香箱でインして

すやすや。

 

 

み「にゃにかしら?」

 

 

お邪魔でしたねー。

 

いちおうですね、

私が使おうかなと思っていましたが、

こういう展開も読めていなかったわけではなく・・・

 

ま、

みかん専用ということにしておきましょう。

 

**

 

バスケットは最初、こんな感じで、

枝先がチクチクしていて

みかんはすぐ出てしまったので、

 

 

TAACHANマットを敷いて

座り心地を良くしました。

 

 

もう、あきらめてます(笑)

 

 

**

 

fujifilm X-T2/XF35mmF1.4 R

 

**

 

ポチッと応援、いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

パンのインスタグラムもやっています

わかば工房instagram

 

埼玉ふじみ野「わかば工房」
パン教室レッスンご案内中です。
(めろみかにも会いに来てくださいね!)


 

PVアクセスランキング にほんブログ村