猫って、
寒くても、暑くても

いつも心地良い場所を探して

寝ていますよね。

 

今日のわが家のにゃんず

お気に入り場所は、

「ちゃぶ台の下」のようです。

 

まずは、みかんがお休み中。

 

 

動画もどうぞ。

 

(動かないけど動画です)

 

 

 

つづいて、めろんが交代していました。

 

 

こちらも動画をどうぞ。

 

(途中でだれかさんがおじゃま虫)

 

 

 

そして、

ハッときづいたら、

こんなふうになっていました。

 

なんと!仲良しさんではないですか♪

 

急いでスマホを動画に切り替えて・・・

 

 

こちらも動画でどうぞ!

 

飼い主、「たっぷり撮るわよ~」

と、気合いを入れましたが

 

 

そんな気持ちも空しく

 

みかんの
若干さみしげな瞳が切ない😢

 

 

でも、

 

その後も

ときどきちゃぶ台を見ていたら、

 

こういう事になっていました。
(今度は静止画で)

 

 

み「いいばしょみっけ」

め「はいってくるの?」

 

 

め「もう、しかたないにゃ」

 

 

み「やったにゃー」

 

 

きっと

動画に撮り損ねた並んだ姿も

こんなふうに、みかんが

後から入ったのでしょうね。

 

今日はとっても寒いので

人肌恋しい、いや、猫肌恋しいようです。

 

 

 

 

 

**

 

iPhone XS

fujifilm X-T2/XF35mmF1.4 R

 

**

 

ポチッと応援、いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

パンのインスタグラムもやっています

わかば工房instagram

 

わかば工房・パン教室

レッスンご案内中です。
(めろみかにも会いに来てくださいね!)


 

PVアクセスランキング にほんブログ村