めろんさん、

 

新しいザビエラーを着けて

記念写真です。

 

あ、

目をつむってしまいました。

 

 

「はーい、もう一枚ね~」と

 

今度はばっちり。

 

 

そんなやりとりをしていると、

 

むむっ?!

 

 

来ました来ました。

 

まるかぶりですよ!みかんちゃん。

 

 

もう、
すぐにやってくるんです、このお方。

 

 

み「えっ?にゃにか?」
涼しい顔でこっちを一目。

 

偶然とは思えない頻度で

写真を撮っていると、

たいがい間に入ってきます。

 

 

そして、

しっかり居座りポーズまでして・・・。

 

いやもう、ちゃんと撮ってあげますよ。

 


 

うっかり

みかんに気を取られていたら、

 

めろんは、

さっきからずっと気になっていたザビエルを

外してしまっていたのでした。

 

 

ふたりで示し合わせたかのよう。

 

今日は、やられました(笑)

 

 

 

 

**

 

fujifilm X-T2/XF35mmF1.4 R

 

**

 

ポチッと応援いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

パンのインスタグラムもやっています

わかば工房instagram

 

わかば工房・パン教室写真教室

レッスンご案内中です。
(めろみかにも会いに来てくださいね!)


 

PVアクセスランキング にほんブログ村