寒くもなく

暑くもなく

いい季節になりましたね。

 

窓辺でひなたぼっこちうの、

めろんさん

 

 

う~ん、なかなか良いお顔を

していますね(親ばか)

 

お花と一緒に記念写真です。

 

 

んっ?足元。

よく見たら白い影が。

 

 

 

あら!みかんちゃん

 

白いから気づきませんでしたよ。

(ほんとに気づかなかった)

 


 

は~い、それではみかんちゃんも

良いお顔しましょうね。

 

いや、良いお顔で・・・。

 


めろんに追いやられてスネているのか

日向でとろんとしているだけなのか、

 

おそらく後者であろうかと。

 

**

 

翌日、ちゃんと

かわいい姿も撮ってあげました。

 

 

家の中も春らしく

 

お花と記念写真が撮れました。

 

 

 

 

 

**

 

fujifilm X-T2/XF35mmF1.4 R

 

**

 

ポチッと応援いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

パンのインスタグラムもやっています

わかば工房instagram

 

わかば工房・パン教室写真教室

レッスンご案内中です。
(めろみかにも会いに来てくださいね!)


 

PVアクセスランキング にほんブログ村