↓ここの、

 

https://ameblo.jp/marikobiz/entry-12443335676.html

 

今年のカレンダーで

抱負を述べていたのは、

ひと月ちょっと前のこと(汗)

 

今月【2019年4月】は
こんな様子のみかんさんです。

 

 

「みかんちゃ~ん♡」

と呼ぶと、

律儀に「にゃぁ~」と言って

降りてきちゃうので、

シャッターチャンスもごくわずかです。

 

 

先月【2019年3月】も、

撮ってあったので、

今さらながらupしておきます。

 

よくよく見たら

なんと今月と全く同じシチュエーション。

 

ちょっと画面が寂しいので

近くにあった夏みかんを置いたのです。

 

かなり不機嫌なみかんさん(笑)

 

 

ねこって、柑橘系がニガテですよね。

 

みかん「あのぉ、

ちょっとどかしてもらえませんか?」

 

 

ということなので、

どかしてあげました。

 

**

 

ふと思い出して

 

まだうちに来た当初のみかんが、

はじめて「みかんとみかん」のご対面を

した時のこと、

ガサゴソ写真を蔵出ししてみました。

 

こちら

まだ2か月(推定)の頃です。

 

み「なにかにゃ~?」

 

 

み「これは

おいしいものじゃないにゃ~」

 

 

顔をシパシパして嫌がった姿が

何とも面白くて。

 

苦手なのは分かっていても、

ついつい、

みかんにはみかんを添えたくなります(笑)

 

 

また、つきあってね、みかんちゃん。

 

 

**

 

fujifilm X-T2/XF35mmF1.4 R

Panasonic DMC-GF2/G 20mmF1.7 II ASPH

 

 

**

 

 

ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローありがとうございます♪

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

パンのインスタグラムもやっています

わかば工房instagram

 

わかば工房・パン教室写真教室

レッスンご案内中です。
(めろみかにも会いに来てくださいね!)


 

PVアクセスランキング にほんブログ村