めろんさん、


冬限定で、ワタシの膝の上がお好き。

 

 

ちんまりと。

気持ちよさそうに、寝ています。

 

私は、、、
若干、、、
仕事がはかどらないんですけどね。

 

 

ふと、
買い物に行った昨年末、


こんなものを導入しました。


※すでに誰かさんが乗っておりますが気になさらず!
そして形がよく分からない><
 

 

これは、U字型クッションで、

(授乳クッションともいうらしい)

 

椅子にすわったときに

ひざの上に乗せると、姿勢が安定して

とても気持ちが良いのです。

 

 

若干、衝動買いだったのですが、
なかなかの、大活躍アイテムです。

 

そう・・・めろんにも(*´ω`)

 

 

すっぽりはまっていたので
デスクの上にのせてあげました。

 

 

ある日は横になって熟睡。

 

 

ある日は伸びたままうたたね。

(腕が・・・!)

 

 

またある日は
TVの天気予報もチェック!

ほんと?!

 

 

みかんは見に来るだけで、
クッションには寝ないのです。

 

みかん
「にぃにゃん、気持ちいのかにゃぁ?」

 

 

私の位置からは、
めろんの後頭部しか見えなくて

 

どんな顔しているのか、
 

カメラを向こうに置いて

撮ってみました。

 

 

あははー

ぶさにゃん現るです(笑)

 

 

これとか↓
たまらなく可愛いんですけど。

 

 

 

良いお顔~

の、めろんさん。

 

親ばか全開でした。

 

まだもう少し、寒い日もあるようなので
クッションの上で、

くつろいでいってちょうだいねぇ。

 

 

**

 

fujifilm X-T2
XF35mmF1.4 R

 

iPhoneXS

 

**

 

 

ポチッと応援おねがいします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローありがとうございます♪

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

パンのインスタグラムもやってます

わかば工房instagram

 

わかば工房・パン教室

春休み特別レッスンご案内中です。
(めろみかにも会いに来てくださいね!)


 

PVアクセスランキング にほんブログ村