先日、

インスタグラムのお知り合いさまから

素敵な贈り物をいただきました。

山口銘菓の

「月でひろった卵」と「豆子郎」

 

周囲には、生徒さんがもってきてくださった、
猫の最中とお饅頭を置かせていただいて写真を。

 

 

ひととき、わが家は
和菓子祭りになりました。

 

餡子大好き。和菓子も好き。

どれもじっくり味わって

美味しくいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

そして、

 

こちらは何かというと・・・

 

 

ねこあるあるですかねー。

 

和菓子を送ってくださった箱に
すかさずイン!

中身を出すやいなや、あっという間でした。

 

もちろん最初にやるのはこのコです。

 

 

さらに、ごめんなさい!

(先に謝っておきます)

 

 

最初の写真を撮影している隣では

こんなことになっていました。

 

 

 

包み紙を温めてくれてたみたいです。

 

あっ

ありがとう!?

 

 

 

***

 

 

めろんとみかんのインスタグラムはこちらです。

めろんとみかんinstagram 

 

パンのインスタグラムも更新中。

わかば工房instagram

 

パンのブログはこちら。

「わかば工房」天然酵母パン教室@ふじみ野

 

教室のWebSiteです。

「わかば工房」天然酵母パン教室@ふじみ野