今日はわたくし

仕事が終わってしばらく

エプロンつけたまま家事。

 

ちょこっとPC作業しようと、

デスクに座ったら・・・・

 

足にちょいちょいっと白い手が。

 

 

エプロンのひも、

引っ張られてる!

 

 

このコのしわざ以外、

何ものでもない!

 

 

みかん 「えっ?

あたし、何かしましたかにゃ?」

 

 

(あっ、皆様

 奥のスパゲッティは

 気にしないで、汗)

 

 

私とカメラの視線を感じたところで、

野生の血はさわぐ様子。

 

 

ねらってる、ねらってる。

 

 

乗り出してきて、

 

 

獲物にロックオン。

 

 

み 「そこのおリボン、

キャッチですにゃ!」

 

 

狩りごっこを楽しむみかんでした。

 

ひも系のものには

目がないですよね~。

 

 

 

***

 

 

fujifilm X-T2
XF35mmF1.4 R

 

***

 

 

本日のパン。

今日のお仕事は、家庭で「クロワッサン」
時間がかかるけれど、美味しくできたら最高!

わかば工房 パン教室

 

 

めろんとみかんのインスタグラム
毎日更新しています。

めろんとみかんinstagram 

 

パンのインスタグラムも更新中。

わかば工房instagram

 

パンのブログはこちら。

「わかば工房」天然酵母パン教室@ふじみ野

 

教室のWebSiteです。

「わかば工房」天然酵母パン教室@ふじみ野