本日は仲良しさんの様子をお伝えします。

 

小競合いの様子は、ブログに書きやすいので(苦笑)

ついつい話題にしてしまいますが、

実際には一日に1・2回ほど。

 

言ってみれば遊び半分の「狩りごっこ」

 

基本的にうちのふたりは

ふつうに仲良しです。

 

 

めろんがみかんに

「ぺろぺろ」

 

 

みかんがめろんに

「ぺろぺろ」

 

 

 

何か、始まりそうな瞳だけど、

 

 

何ごともなく、

 

そのまま寝に入っていきました。

 

 

今も、

後ろを振り返ると

こんな様子です。

 

(私はこの前でパソコンをしています)

 

 

は~癒されます。

 

 

 

ちなみに
私の仕事の進捗は・・・

 

聞かないでください💦

 

 

***

 

Fujifilm X-T2
XF35mmF1.4 R

 

***

 

今日のパン

 

パソコンで作業していたのは

こちらの写真です。

「シャウエッセンのウィンナロール」

 

***

 

インスタグラムも毎日更新しています。

めろんとみかんinstagram 

 

パンのインスタグラムも更新中。

わかば工房instagram

 

パンのブログはこちら。

「わかば工房」天然酵母パン教室@ふじみ野

 

お仕事のWebSiteです。

「わかば工房」天然酵母パン教室@ふじみ野