そんなこんなで、

ここからのつづき。

 

そのままちゅーるを食べれず仕舞いでは

かわいそうなので・・・

 

(すでに3日経っていますが^^;)

食べてます投稿もしておきます!

 

 

真剣なふたり。

ようやくありつけそうです。

 

 

うちは、教育上(?)一度にふたりで1本。

 

まずはおにいにゃんから。

 

「くんくん」

 

 

かぶりつき方といったら

それはもう、1日くらい何も食べてない的な!

 

立ってでも

食らいつきにいきます。
目も真剣そのもの。

 

 

 

手でもおさえます。

 

爪が痛い・・・

 

 

ぺろぺろはまだつづき、

 

みかんになど、目もくれません。

 

 

 

みかん「そろそろ私の番かなぁ?」

 

 

 

ちょいちょいと。

み「ねぇねぇ、そろそろよねぇ?」

 

 

 

はいはい、みかんにバトンタッチ。

 

 

めろんはお休みね。

 

 

じー。

訴える瞳がいたい。

 

 

みかんも一段落したら、

あとは好きな方どーぞ、と

残りをぺろぺろします。

 

私の指についたのも

きれーに舐め上げてくれます。

 

 

 

本日の「ちゅーるたいむ」は

これにて終了。

あっという間です。

 

 

自分についたちゅーるも舐め上げて。

 

 

顔まで洗って、きれぃきれぃ。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

め「おいしかったね!」

 

 

 

これでしばらく(正味2時間くらい!?)

喧嘩もなく平和な時間が流れます。

 

 

***

 

 

fujifilm X-T2
XF35mmF1.4 R

 

 

***

 

 

本日のパン写真。

マーブル模様の「にゃんこパン」

 

 

 

***

 

インスタグラムも更新しています。

めろんとみかんinstagram 

 

パンのブログです。

「わかば工房」天然酵母パン教室@ふじみ野

 

お仕事のWebSiteわかば工房です。

「わかば工房」天然酵母パン教室@ふじみ野