お肌が…

カサカサ。

カユカユ。

今季は、人生お初なくらいお肌にダメージが。(涙)

年齢ではなく…

お手入れ不足でもなく…

良質な油分(お肉)摂取不足と決めつけてます!^^;

今週末、来週末でしっかり補給する予定です。

さて、昨日の日曜日は、ボディメンテナンスに出かけてきました。

大慌てだったのと、前夜の食べ過ぎがあったので…

毎朝のヨーグルトとリンゴ数切れだけで出発!

胃袋を休めながら出向きました。

何やら、メンテナンス前も満腹より空腹の方が良いようです。

長年かけてダメージを受けてるカラダの本質からの改善にはなかなかお時間を要しますが…

気長に、自分の潜在能力を信じて取り組み続けます。

そんなことを改めて思ったメンテナンス帰り…

当然、空腹。^^;

何を食べようか…

決めてました。

目指したのは…


{36BF84C4-A469-40AB-96C7-950908E69DC3}


『とんかつ  がんこ』さん。


{5B3319F7-3152-4CC7-A96E-B49CC72CFD9E}


いつもの上ロースと海老フライのセットではなく…

牡蠣フライもセットのメニューにしました。

わざわざいつも同じお店を目指すんですよ。

それには、私なりの大きな理由があります。

働くお姉様方…

特にお一人がとても感じ良い方で…

その空気を頂きに行ってます。

同じメニュー同じ金額でも、お味が大きく変わると信じてます。

気持ちよく出迎えて頂けること。
マニュアルだけの受け答えではないこと。
1人でも出来るだけ広いお席をご用意しようとして下さること。
スタッフ間のお声かけが気持ちいいこと。

他にもありますが…

私の人生の一食を大切にして頂けてると感じられます。

大袈裟かもしれませんが…

そんなものですよね?

やっぱり『人』次第です!

自分の仕事に置き換えた時、そこまで良いお仕事が出来てるかというと…

まだまだ。

ホントまだまだです。

そう思うと、まだまだこれから伸び代(改善点)があることを教えて頂けました。

往復の電車内、治療の待ち時間、トンカツが来るまでの間…

読書もしっかり出来たボディメンテナンスを中心に動く休日が今の私にとってとても大切。

そんな日を過ごさせて頂けることにも感謝して、今日からの1週間も頑張りましょう!

皆様にも元気溌剌な素敵な1週間を。















今日もすべてに「つながる」思いを寄せて…。