冷え込みましたね・・・。
暖かなシーツを出したので、ほかほか心地良く眠りにつけました。
でも、睡眠の内容は最悪です。
深く眠れず、見た夢もよくないものばかり・・・。
最近、必ずといっていいくらい災害の夢を見ます。
でも、今日は、一味違ってました。
いつも災害の状況を怖がりながら客観視してるだけなのですが・・・
今朝は、私の兄がその災難を回避させる動きを率先して取ってて、出来ることをお手伝いしながら無事に水難から免れることが出来たのです。
最初、行政の人っぽい人間が視察に来ますが、諦めて帰ったことにも腹も立てず、兄の力に委ねてたのには何か意味があるのでしょうか!?
私の夢どころではないフィリピンの被災者の方々にはお見舞いしたい気持ちです。
日本は、なんだかんだ言って災害後も対応が早く整備されてますね・・・。
1日も早い復旧と最低限の生活の確保をして欲しいと願います☆
では、今週のお花のご紹介です。
大好きな雰囲気です!
晩秋の秋を満喫させてくれるアレンジです。
お目見えには早い気がするハボタンですが・・・
渋めの色合いでステキです。
これならこの寒さにもぴったり!
トルコ桔梗もいい色合いです。
そして、柿~♬
かわいい❤
や~っぱり和のテイストが好きなのでしょうか!?
落ち着きます。
はやり、どこか京都の空気でぼーっとしたいものです。
京都ひとり旅とか実行してみましょうかね!?
いつか・・・。
では、今日もぼーっとしてるヒマなくネイルサロンのためにドタバタと過ごします!
今日もすべてに「つながる」思いを寄せて・・・。







