久しぶりに日々踏ん張ってる状態です。(汗)


今も眠くて仕方ないです。


この春の陽気が尚更そうさせるのでしょうね・・・。


明日のお天気がどうにかもつことを願いながら、今日一晩をもうひと踏ん張り頑張ります!


こんなハードな1週間を束の間の珈琲タイムでなんとか保ったりもしました。


バレンタインに頂いたチョコを消費しきれないなか、それでもお菓子を買い足してしまう私がここのところ居ます。


これがまたヒット商品に巡り会ってしまいまして・・・。






 Marikobe 神戸発☆日々の『気付き』&『発見』そして、3匹。-IMG_4300.jpg




コレ・・・


かわいいサイズのポッキー「ミディ」です❤





 Marikobe 神戸発☆日々の『気付き』&『発見』そして、3匹。-IMG_0289.jpg




 Marikobe 神戸発☆日々の『気付き』&『発見』そして、3匹。-IMG_4009.jpg




「ぽってり」ってウマイこと表現しますね☆


食べやすくて、なんとも言えないボリューム感がたまりません!





 Marikobe 神戸発☆日々の『気付き』&『発見』そして、3匹。-IMG_4588.jpg




4本入りの小袋が3つ入りで、一度の珈琲のお供に消費しやすくなってます♬




 Marikobe 神戸発☆日々の『気付き』&『発見』そして、3匹。-IMG_7702.jpg




リピートするのは、間違いなくイチゴ味!


すっかりファンになっちゃいました❤


冷蔵庫で大切に保管してます。


そして、かなり珈琲に合う一品も発見!






 Marikobe 神戸発☆日々の『気付き』&『発見』そして、3匹。-IMG_6061.jpg



コレ・・・


知ってますか!?


あの『雪の宿』のクリームがかかったかりんとう!


かりんとうの軽くてサクサクした食感もいい感じで病みつきになりそうです。


もちろん、珈琲はノンシュガー!


こうして、食後の束の間のお時間が楽しみでもあり、なかなかゆっくりできないのが残念でもあります。


自分と向き合うこのブログ時間も簡単になりつつあって、少し呼吸が浅く早くなりがち・・・


これでは、いっそう身体は疲れて緊張状態になっちゃいますからね・・・。


深い呼吸で身体を労わってあげながら自分と上手に向き合って過ごしたいものです。


では、踏ん張りまぁ~す!!!














今日もすべてに「つながる」思いを寄せて・・・。