昨日は、寒風吹きすさぶなか、3匹を連れて本格的なお散歩へ行きました!
ドライブ好きのモジャさんのためにわざわざ車に乗っておでかけです♬
車を見つけると・・・
こうして立ち上がり『乗せて!乗せて!』とアピールします♪
( ´艸`)
きゃわいい❤
最近では、ご近所のお散歩中でも車を探しながら歩くのですょ。
車に乗るとどこかへ連れて行って貰えて、ずっと一緒に居ることが理解出来てるんでしょうね・・・。
愛おしいです❤
そんなわけで、近くていいお散歩場所目指して出発!
辿り着いたのは・・・
神戸大橋のたもと。
ポートアイランドの北公園に行きました。
神戸のお決まりの景色を一望できます♪
風は強烈に冷たく、強く吹き付けましたが・・・
新年にふさわしいと感じるくらい、身の引き締まる思いで気持ちよく過ごせました。
我が家の3匹は車も平気なら、強風もへっちゃらのご様子♪
思い思いに駆け回って楽しんでました♪
いつもと違う公園でも、直ぐに順応して走り回ります♬
貴重な女子2匹のランニングショット!
広くて気に入ってくれてたようです。
モジャの背中越しの港町こうべの景色☆
お船も側に停泊してて、間近で神戸を満喫できます。
夜には間違いなく夜景が美しい場所でもあります☆
途中、行き交うお船(港クルージングの客船)も通過・・・
知った人が乗船してるわけでもないのに、めいっぱい手を振りました。
すると、誰かしら振り返してくれるものです♬
こんな時間も楽しんじゃいます☆
毎日眺めてる神戸大橋をこんな間近で見たのは初めてです。
青い空に映えて美しい!
寒がりのルイ君だって飽きることなくずっと満喫してました♬
実は、家でも脱がない(脱がせない)ヒートテックのロンパースの上に裏起毛のトレーナーロンパースを重ね着してます。
その上、その間に貼るミニカイロを装着してます。
これでも、帰りの車の中では若干ぷるぷる震えてました。(汗)
でも、まだまだ元気な姿を見れて幸せなひと時でした❤
今日も寒いですが、少し平日の感覚で所用を済ませつつ自分時間を過ごそうと思います♬
今日もすべてに「つながる」思いを寄せて・・・。











