今日も強烈な暑さですね・・・。
昨日は、お昼から飲んだ勢いのおかげか?嬉しい急なお誘いを頂いてお仕事前からいいお時間を過ごさせて頂きました☆
よって、12時間ほど飲みっぱなしの1日でした!(苦笑)
それでも平気なのは、きっとベースがシャンパンだったからでしょうね♪
真面目にシャンパン好きを公開し続けることでそうした機会を頂いてるように思います。
おまけに、こんな頂き物までしちゃいました♪
自宅にあっても使わないので・・・と。
バカラのシャンパングラスです!
背の高い、贅沢な1脚!
シャンパンのグラス棚に仲間入りしました♪
真剣に楽しむこと、真面目にアウトプットすることでシャンパンにまつわるアレコレを引き寄せてます!
シャンパンのお味にばかり気を取られてた私ですが、飲み慣れた1本を改めて楽しむのにグラスで遊んでみることを改めて気付かされました。
ついつい、オーソドックスなデザインのグラスばかり選んでましたが・・・
お客様にもその日の気分で選んで頂こうと思います。
いろいろ気付かせてくれた頂き物に感謝!
では、これからもシャンパンを通じていいお時間と学びを重ねていきたいと思います。
今日もすべてに「つながる」思いを寄せて・・・。



