昨日からかなりの湿度ですね・・・。
体調管理に留意したいものです。
しっとりじめじめのなか、昨日はネイルサロンへお出かけしてきました。
前回の時点で、次はこのデザイン!なんて決めていたのですが・・・
気分は移ろいやすいもので、さらりと変更。(汗)
カラフルなマーブル柄をポイントにするつもりだったのに・・・
一転、スモーキーな色合いに仕上げて頂きました。
涼しさも忘れずに。
単なるグレーに見えますが、ベージュを盛り込んでくれてます。
わずかでも、肌なじみが良くなるようですね・・・。
ふむふむ。
いつもの指にデザインを。
大きめの真っ白なドットを描いてもらいました。
ランダムにシルバーのラメで囲い、ストーンをポイントにするアイデアはネイリストさんのモノです♪
『何も要らないかなぁ~』とも思ってたのですが・・・
仕事に行って納得!
暗い店内では、少々のキラキラ感がないと寂しいんですよね・・・。
前回のお色も、じわじわ本気で気に入ってしまい・・・
今回もなるほどぉ~な気分に浸ってます。
なんだかんだで基本的な要望を伝えたら、私の背景を感じ取ってお気に入りに仕上げてくれてます。
有り難い。
次回も、ポイントにしてもらうチャームを決めてますが・・・
どぉ~なることやら。
( ´艸`)
お空と指先はスモーキーですが・・・
気分は晴れやかに参りましょう!
今日も全てに「つながる」思いを寄せて・・・。


