Gw後半の初日・・・
寝起きからじっくりベッドで過ごし、いつもよりゆったりと目覚めの業務に取り掛かりました。
ベランダには、久しぶりにハチさんが遊びに来てました♪
でもね、写真におさめようとベランダに出ると、先を急ぐかのように飛び立っていきました。
またやってくるかしらね・・・?
そんなことも気にかけながらのんびり気味に過ごし、3匹のお散歩も済ませ、ぶらぶら~っと休日の食事に出かけました。
1日、私のゆる~い空気に相棒様も巻き込んでのお時間・・・
あわあわ。
(((( ;°Д°))))
こんな状態ではなく、癒しの泡でした。
珍しいデザインのミュズレ♪
コルク裏のデザインもしシャレてます♪
そんなゆったり楽しみながら頂いたシャンパンは・・・
パスカル・ドケ
ブラン・ド・ブラン(Ch100%)
ビオロジック農法で栽培されたブドウで造ったシャンパン。
RMのメゾン。
ほどよい距離を歩いてきて体温が上がり気味だった私達の喉に爽やかに溶け込んでいきました。
2人で2時間ほどかけて1本を・・・。
かなりスローペースです。
お水を頂きながら、のんびりお食事とともに楽しみました。
休日に押し迫る時間を気にせず過ごせた貴重な癒しの泡時間でした。
明日が早起きでなければどうだったかは・・・。(汗)
というわけで、明日は早起きなので、そろそろのんびり空気のまま今日という日を終えたいと思います。
おつかれさまでした。
今日も被災地に「つながる」思いを寄せて・・・。



