今日で、仕事納めです。
営業以外では翌日もお仕事気分で「つもり」をしていますが・・・
今年1年なんとかかんとか無事に?過ごさせて頂けたのは、支えて下さったお客様、関係お取引先の方々、こんな私と一緒に頑張ってくれたスタッフのみんな、全ての皆様のおかげです。
3月11日の震災の日から時間が止まったまま、勝手にカレンダーの日付だけが移り変わっていったような感覚の1年でした。
そんななか、時勢の変化と共にお客様の動向にも大きな変化があり、それに伴い、営業時間の変更等いろいろ試みた年でした。
動いてみることで、よりリアルに実感できたこともあり、来年にとどまらず、自分の目指す世界観の構築のための大きなヒントを頂けたとも感じています。
皆様、本当にありがとうございました。
日々の私を支えてくれた相棒様にも感謝です。
そして、今年後半、仕事終わりの私を幸せな世界へ誘ってくれた場所が・・・
「ARGOT」さん。
こういう空間に身を置くことで日々の自分を繋いでいけたようにも感じます。
自らなかなか出会わないシャンパンにも出会わせて頂きました。
先日も新たなシャンパンとの出会い♬
PN100%
ボーモン・デ・クレイエール
フルール・ノワール
ブリュット・ミレジメ 2002
いわゆるヴィンテージです。
泡は心地良い程度に活気があり、お味も角張っていなくて端正なイメージ。
最後にシュッと酸味が効いてました。
ミュズレもかわいい♬
今年は、珍しいミュズレがたくさん収集できました。
来年は、そろそろミュズレボードを購入して飾りましょうかね・・・。
で、こちらでのお楽しみはもうひとつあります。
遅いお時間にご無理を聞いて頂いて食すパスタ~♬
この日は、丹波地鶏と小松菜のパスタ。
きのこ類も豊富に入ってました。
真夜中には贅沢過ぎる時間です。
おそらく、今年最後のお時間・・・
美味しくて心地良いお時間を来年もたくさん過ごせるように邁進したいと思います!
ご馳走様でした。
今日も被災地に「つながる」思いを寄せて・・・。





