梅雨明けした昨日・・・
陽射しを避けるようにネイルサロンへ行って参りました。
選んだデザインは、フット用にスタイルブックに載っていたモノです。
パールの効いたベージュをベースに、根元からゴールドラメ、水色のクリアストーン、クリアストーン、ゴールドのスタッズ大小でデザインを施していただきました♬
夏らしくゴージャスな印象でしょ!?
古代エジプトの装飾品にも見てとれますし、「シャンデリアみたい♬」とのご意見も頂きました。
施術後、全部の指にデザインしてもらってもよかったかなぁ~とも思えたお気に入りのデザインです。
やはり、しばらくキラキラデザインにはまりそうです。今更ながら・・・。
指先からも梅雨明けを感じて過ごさせて頂きます。
今年は、昨年と真逆で夏の空気を満喫したい気分でして・・・
それもこれも身体が元気だからでしょうね♬
昨年は、梅雨時期からバテたままあの猛暑でしたから・・・。(汗)
完全に夏嫌いに陥ってしまっていました。
ところが、今年は、どうやら節電対策の挙句のアイデア生活が私を元気にしてくれているようです。
楽しい夏になりますように・・・♬
今日も被災地に「つながる」思いを寄せて・・・。

