鯉川筋にある『一風堂』。
コレなるものを、女子2人で食べたのです。
昨晩。
ひと混ぜしてからの写真なので、美味しそうに見えないです。
お気に入りの『からか麺』がメニューから消えててショックでした。
が…
何より、距離感の鈍りで歩き過ぎた一晩になってしまいました。
先ずは…
*自宅~鯉川筋『一風堂』
(これは、想定内。敢えて歩いた。)
*鯉川筋『一風堂』~山手幹線沿い『にしむら珈琲』
(女子2人して距離感喪失。軽い気持ちで歩き始めましたが、新道超えてからの鯉川筋の傾斜加減は、ヒール足には酷!息アガル!変なバス停見つける!足裏ヒリヒリ!)
*山手幹線沿い『にしむら珈琲』~店
(北野坂の傾斜の緩さに感謝。)
と、まぁ~歩きました。
靴の内底と、ストッキングと足裏とが…
見事なすれ違いの末、擦れ合ってヒリヒリ。
おまけに、ひょんなことから仕事帰りも秋の夜風を感じながら夜空を見つめ…
*店~自宅
(闊歩。とはいかず、ヘロヘロ歩いてみました!ヒリヒリも限界。心に思うことを整理しながらステキな夜を独り満喫。)
夜(健全でない時間)にも健全な発見が限り無くある!
人(他人)を尊重出来ない人間は、誰からも尊重されない。
独り善がりの寂しい人生である。
そんなことを感じ得た、長くステキな秋の夜長でした。
秋は、尚更、夜歩こう!
