Mariko Ballet Arts第4回発表会終了のご報告 | Mariko Ballet Arts マリコバレエアーツのブログ

Mariko Ballet Arts マリコバレエアーツのブログ

ブログの説明を入力します。

2021年4月25日に神奈川県海老名市文化会館大ホールにてMariko Ballet Arts第4回発表会を開催致しました。2週間以上が経過し、出演者、保護者、スタッフ、ご来場さまからの新型コロナウィルスの感染報告はなく、無事に開催出来ましたことをご報告致します。

開催にあたり、ご尽力頂きました全ての皆様に心より感謝致します。ありがとうございました。




今回の発表会は昨年6月に開催予定でしたが、新型コロナウィルスの影響により、リハーサルも半ばで延期を決定し、そこから約1年間、生徒達は前向きに頑張ってきました。終息がなかなか見えない中でも、この一年で得た感染予防対策を日々のレッスンやリハーサルで実践し、どうにか開催にたどり着きました。

4月25日から東京や大阪などでは緊急事態宣言が発令され、泣く泣く発表会を断念したお教室もありました。

そんな中、発表会を開催させて頂けて、複雑な思いもありましたが、生徒たちにもその思いは伝え、いつも以上に舞台で踊れることへの感謝と喜びを持って踊ってくれました。

発表会についてはこれから少しずつブログに書いていきたいと思います。


まずは無事に発表会を開催できたことをご報告致します。ありがとうございました。





クローバークローバーチューリップ黄チューリップ黄クローバークローバーチューリップ紫チューリップ紫クローバークローバーチューリップ赤チューリップ赤クローバークローバーチューリップピンクチューリップピンククローバー
Mariko Ballet Arts
マリコバレエアーツ 

第2スタジオオープンドア
生徒募集中女の子男の子
無料体験実施中くつ
ベル受け放題ありベル  
注意感染予防対策の徹底注意


お問合せ
ドア神奈川県座間市相武台3-42-45 AIDAビル3階
手紙mariko.ballet.arts@gmail.com
クローバークローバーチューリップ黄チューリップ黄クローバークローバーチューリップ紫チューリップ紫クローバークローバーチューリップ赤チューリップ赤クローバークローバーチューリップピンクチューリップピンククローバー