アートにエールを!東京プロジェクト | Mariko Ballet Arts マリコバレエアーツのブログ

Mariko Ballet Arts マリコバレエアーツのブログ

ブログの説明を入力します。

今月14日に開催予定だったMariko Ballet Arts第4回発表会で上演するはずだった小島崇行先生振付作品『Journey −私の中のわたし−』がなんとびっくりびっくりびっくりびっくり
『アートにエールを!東京プロジェクト』に採択されましたお祝い
『Journey』動画はこちら

『アートにエールを!東京プロジェクト』は新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、活動を自粛したり、発表することが出来なかった作品をWEB上で掲載、発信する機会を与え、アーティストの活動を支援し、また多くの方々に在宅で芸術に触れる機会を提供するというプロジェクトです虹

小島先生の素敵な作品を、ほぼモダン作品初めてのMariko Ballet Artsの中学生以上の生徒たちが挑戦しました日本国旗
初めてだからと言うことで、少し時間に余裕を持って振付を開始し、振付がほぼ完成した矢先、新型コロナウイルスの影響により、リハーサルも出来なくなり、ついに発表会自体も延期となりましたダウン
そんな彼ら彼女たちの奮闘している姿をこのような形にし、多くの方にご覧頂ける機会を与えて下さり、本当に小島先生には感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

この作品のコンセプトと今の状況が重なり、迷い、葛藤しながらも道を見つけて行って欲しいと願うばかりですクローバー
延期と決まった時には悲しい気持ちにもなりましたが、今ではMariko Ballet Arts一同前向きに取り組んでおりますキラキラこの作品とももっと長い時間関われることを嬉しく思っておりますルンルン

この動画をご覧頂き、生の舞台で踊る彼ら彼女たちの姿を観たいと一人でも多の方に思って頂けたら幸いですグッ
Mariko Ballet Arts第4回発表会の延期日程は、
2021年4月25日(日)です!

小島崇行先生、本当にありがとうございますお願い

クローバークローバーチューリップ黄チューリップ黄クローバークローバーチューリップ紫チューリップ紫クローバークローバーチューリップ赤チューリップ赤クローバークローバーチューリップピンクチューリップピンククローバー
Mariko Ballet Arts
マリコバレエアーツ 

第2スタジオオープンドア
生徒募集中女の子男の子
無料体験実施中くつ
ベル受け放題ありベル  
 
お問合せ
ドア神奈川県座間市相武台3-42-45 AIDAビル3階
手紙mariko.ballet.arts@gmail.com
クローバークローバーチューリップ黄チューリップ黄クローバークローバーチューリップ紫チューリップ紫クローバークローバーチューリップ赤チューリップ赤クローバークローバーチューリップピンクチューリップピンククローバー