スタジオでのレッスン再開とスタジオ拡張 | Mariko Ballet Arts マリコバレエアーツのブログ

Mariko Ballet Arts マリコバレエアーツのブログ

ブログの説明を入力します。

新型コロナウイルスの影響により、4月6日よりスタジオでの通常レッスンを全て中止とし、オンラインレッスンを行ってきましたPC
緊急事態宣言も解除され、6月1日よりついに、ついにスタジオでのレッスンが再開されました花火

とは言え、以前と同じようにはレッスンは出来ませんので、感染予防対策を徹底してレッスンを行っております注意
生徒たちのお顔はオンラインレッスンの画面上で見ておりましたが、やはり約2ヶ月ぶりの再会は本当に嬉しいものでしたおねがい昔ならハグして『元気だった〜!?』と声をかけたいところをグッと我慢して、小さな声で遠くから喜びを噛み締め合う、そんな世の中になりました汗
スタジオでのレッスン再開1週間が経ちましたが、生徒たちの
『スタジオでのレッスンを継続するためにもみんなで気をつけて頑張ろう!!
という気持ちがひしひしと伝わりますメラメラ
『不便なことや面倒なことがあってもスタジオでバレエがしたいビックリマーク
その気持ちが何よりも嬉しいですし、その気持ちに応えるためにも、私の考えられる出来る限りの感染予防対策をしていきたいと思っております注意

その一つに、スタジオでのレッスンがお休みの期間を使って、スタジオの拡張工事を行いましたNEW
今までのスタジオに加え、同じフロアに第2スタジオと更衣室をオープンしましたカギ





結果、フロアにはMariko Ballet Artsのみとなりましたので、感染予防対策も撤退しやすくなりましたOK
三密回避という観点からも、レッスン前後の待機場所も増えましたし、メインスタジオと第2スタジオをオンラインで接続し、アシスタントの先生の助けを借りながら、十分なソーシャルディスタンスを保ってバーレッスンが出来るようになりました上差し

保護者の皆さまの不安は完全には拭えないと思いますが、少しでも安心して大切なお子様を通わせて頂けるバレエスタジオに出来たらと思っておりますバレエ
『何としてもスタジオで踊りたい』生徒の思いと『何としてもスタジオで踊らせたい』私の思いを結びつけ、今回の拡張に至りましたいて座

思えば約5年前、Mariko Ballet Artsが今の場所に専用スタジオをオープンしましたドアそこから沢山の生徒達との出会いがあり、保護者の皆様の支えがあり、先生方やバレエを通じた友人に助けられ、家族の協力もあり今回の拡張に繋がりましたお願い
感謝の気持ちと初心を忘れずに、どんな困難にもMariko Ballet Arts一丸となって乗り越えていきますキラキラキラキラ

クローバークローバーチューリップ黄チューリップ黄クローバークローバーチューリップ紫チューリップ紫クローバークローバーチューリップ赤チューリップ赤クローバークローバーチューリップピンクチューリップピンククローバー
Mariko Ballet Arts
マリコバレエアーツ 

第2スタジオオープンドア
生徒募集中女の子男の子
無料体験実施中くつ
ベル受け放題ありベル  
 
お問合せ
ドア神奈川県座間市相武台3-42-45 AIDAビル3階
手紙mariko.ballet.arts@gmail.com
クローバークローバーチューリップ黄チューリップ黄クローバークローバーチューリップ紫チューリップ紫クローバークローバーチューリップ赤チューリップ赤クローバークローバーチューリップピンクチューリップピンククローバー