Japan Grand Prix | Mariko Ballet Arts マリコバレエアーツのブログ

Mariko Ballet Arts マリコバレエアーツのブログ

ブログの説明を入力します。

コンクール第二弾は、Japan Grand PrixでしたバレエMariko Ballet Artsから小学6年生の生徒が初参加しましたまじかるクラウン
{0A054A74-AFBF-4A51-98CC-502C269EF356}

結果は残念ながら予選通過ならずでしたが、たった今、参加した生徒と共に決戦を観てきました目とても勉強になりました合格

小学生と言えど高い技術と表現力を兼ね備え、スタイルも細長い子ばかりです音譜普通に踊れて当たり前、そんな高いレベルのコンクールでしたアップ
その中で、予選敗退する人と決戦に進む人とは何が違うのか、、、
自分に足りないものは何かはてなマーク
それを得るためには何をしたら良いのかはてなマーク
一生懸命考えた期間になったと思いますひらめき電球私も考えるチャンスを一緒にもらいましたうーん
ただ全く手の届かないレベルではなく、努力次第では決勝出場者の仲間入り出来る可能性は大いに感じました星

人と比べて落ち込んだり、悲観的になるのは良くないですが、コンクールに出る以上は、上手な人を沢山見て、自分に欠けているもの分析する力は必要です虫めがねと同時に自分の長所を認めることも必要ですグッ

今回の予選敗退は、成長するためのチャンスを与えられたのだと思いますカギ生徒は既に来年に向けて意気込んでいます流れ星

このコンクールでは、ワークショップも同時に開催されていて、コンクール参加者と一緒に審査員の先生方のレッスンを受けることが出来ますルンルン上手な人が普段のレッスンでどれだけ妥協せず自分に厳しく向き合ってレッスンをしているか、感じてくれたら嬉しいですベル



さあ、ここからが始まりです足あと
来年のこのコンクールまでにどれだけ成長できるでしょうか!?可能性は無限ですおすましペガサス

{008A114C-803B-47AB-895C-6A3D01A94222}
遠いのにも関わらずMariko Ballet Artsからは今回も応援団が来てくれましたラブ観に来た生徒たちも大いに刺激を受けましたあせる

※お衣裳&メイク付きのお写真を撮りそびれてしまいましたブラシ来年は決勝で撮れるようにしましょうねおすましペガサス

クローバークローバーチューリップ黄チューリップ黄クローバークローバーチューリップ紫チューリップ紫クローバークローバーチューリップ赤チューリップ赤クローバークローバーチューリップピンクチューリップピンククローバー
Mariko Ballet Arts
マリコバレエアーツ 

生徒募集中女の子男の子
無料体験実施中くつ
宝石紫新規クラス開講宝石赤
ベル受け放題ありベル
 
お問合せ
ドア神奈川県座間市相武台3-42-45 AIDAビル3階
手紙mariko.ballet.arts@gmail.com
クローバークローバーチューリップ黄チューリップ黄クローバークローバーチューリップ紫チューリップ紫クローバークローバーチューリップ赤チューリップ赤クローバークローバーチューリップピンクチューリップピンククローバー