コンクールウィーク | Mariko Ballet Arts マリコバレエアーツのブログ

Mariko Ballet Arts マリコバレエアーツのブログ

ブログの説明を入力します。

本日より5名の生徒が2つのコンクールに参加致しますラブラブ
『コンクールに参加したいビックリマーク』と自ら申し出て来て、本人と保護者の方の意志確認をし、練習を開始しましたメラメラ
コンクール当日という期日までにどんな自分になりたいか、そのためには何が必要か、自分の長所は何か短所は何か、色々とそれぞれが考え練習し努力してきた期間でしたアセアセ
普段のレッスンでも、そのような気持ちを持つことは必要ですが、コンクール練習ではそれが普段のレッスンよりも突きつけらたと思いますグー

コンクールとなるとどうしてもテクニックを完璧に踊ることに意識が向きがちですが、自分がどんな風に踊りたいか、その役をどんな気持ちで演じたいか、お客さんに何を伝えたいか、その踊り手の意志を感じられる踊りをして欲しいと思います目

私は、舞台袖に立った時に『これだけやったから大丈夫!!』と自信を持って踊り出せるように、最後の最後までサポートしていきます演劇
是非応援よろしくお願い致しますベル

生徒たちが舞台の上でキラキラと輝けますようにキラキラキラキラ
{54C238CE-D3B5-4DAB-AEF7-09639E3BE7D2}


クローバークローバーチューリップ黄チューリップ黄クローバークローバーチューリップ紫チューリップ紫クローバークローバーチューリップ赤チューリップ赤クローバークローバーチューリップピンクチューリップピンククローバー
Mariko Ballet Arts
マリコバレエアーツ 

生徒募集中女の子男の子
無料体験実施中くつ
宝石紫新規クラス開講宝石赤
ベル受け放題ありベル
 
お問合せ
ドア神奈川県座間市相武台3-42-45 AIDAビル3階
手紙mariko.ballet.arts@gmail.com
クローバークローバーチューリップ黄チューリップ黄クローバークローバーチューリップ紫チューリップ紫クローバークローバーチューリップ赤チューリップ赤クローバークローバーチューリップピンクチューリップピンククローバー