毎日が奇跡の連続です照れ


日々の暮らしのなかで

ふと不安にかられた時に

思い出したいこと。



「この不安は、

 

自分自身ではない。

 

自分の体が生き延びようとしている姿なんだ」

 



詳しい内容は
西田普(あまね)さんの
コチラの記事をチェック
↓↓↓↓↓↓↓



今月試行錯誤しながら
新たな挑戦をしている私に
大先輩パートナーさんが
教えてくださった言霊。



出来る爆笑

大丈夫照れ

余裕ニヤリ

余裕チュー



これまで創成期に
開拓されてきて
今の恵まれた環境へと
整えてくださった先輩
には感謝しかない。


いただいた言霊を素直に
ノートの裏表紙に
書き写す私も素晴らしい照れ


私もつい最近、ふと不安に
襲われたのだけど
殿の送り迎えや
コインランドリー利用
などで知らず知らず
自由時間が制限され、
チリツモな肉体の
疲れによる不機嫌ちゃん
だと見抜けたので
その夜はトットと寝る
ことに。

私は敏感で疲れやすく
睡眠は何よりパワー充電に
欠かせない。

なのに、あっという間に
時間が経ち、夜お風呂の
湯船に浸かったまま
寝落ちしてることが
多発している。

お湯がぬるくなって
パッと意識を取り戻すと
またやっちまった〜爆笑
と自分にツッコミ
氣合を入れて、
外へ出ようとするが
寒すぎて鳥肌チュー

そんなこんなで
ベッドで横になれる
時間がすごく少ない笑い泣き



同時進行の苦手な私。
ひとつひとつ
一瞬懸命
やるしかない。

この言霊も
いただいてからすごく
心の支えになっている。




本当はもっとブログに
書きたいこといっぱい。


例えば
ファイヤーセレモニー講師
としての活動をまもなく
スタートすること。


年明けから15人の講師間の
ミーティングで宿題が
出るなど、水面下で着々と
準備は進んでいて、楽しい。

送迎中でリアルでは聴けない
状況だけど、朝7時から
FacebookのLIVE配信で
ファイヤーセレモニーが
あっていて、参加者の
皆さんの劇的な変化を
目の当たりにするし
私自神も不要な感情を
解放して身軽になれる
体感がますます増して
いるおねがい

こういうリアルな体験談も
スキマ時間にちょこちょこ
投稿していきたい!

人にお伝えするなら
まずは自分が味わってから。
そのほうが説得力や発する
言葉の重みが出る照れ


まぁ嘘つけないから、
上っ面を語っても
すぐバレるだろうなぁニヤリ


上記の不安を感じた時も
これからは
ファイヤーセレモニーを
行なえばいいと
わかってると、
それだけで安心感が
違うな〜照れ
よかったよかった。


ということで、最後に
アップされたばかりで
超オススメの動画を
シェア。



ファイヤーセレモニー
講師仲間でもある
通称カーネギーこと
あゆみさんの癒しの
波動はハンパない。

HSPで耳の繊細な私でも
安心して聴ける。

実際、待機中に車の中で
聴いたら、どこかへ
吹っ飛んでいきそうに爆笑
短時間なのにスッキリ口笛



今後あゆみさんに
お願いして、オリジナル
瞑想曲を制作する予定も。

すっごく楽しみ爆笑




いつもありがとう照れ
過去そして未来の私へ。


グラサン予祝グラサン

ヤブキビールで祝杯ウインク