まじかるクラウン宣誓文まじかるクラウン

「肉体の私」から「ソースの私へ」

私は喜びのときも、
富めるときも、貧しいときも、
健やかなるときも、病めるときも、
私を愛し、私を敬い、
私を慰め、私を助け、
心を尽くし、魂を尽くし、
力を尽くして、
自分の神である私自身を
愛することをここに誓います。
 
 

「ソースの私」から「肉体の私」へ

私の存在に気付いてくれて
ありがとう。
思い出してくれたことに
感謝します。
 
 
happyちゃんこと
竹腰紗智さんの自分と結婚式より
 

 
ブログを久しぶりに始めるにあたって、
まず自分自身へ誓っておきたい。
繰り返し見て忘れないようにてへぺろ
 
今年五月下旬から
八木さやイズムの自分ビジネスオンライン講座に参加中。
これまで発信しやすいInstagramで
自己開示の訓練してきたけど
今日からアメブロにてブログセラピーを
始めることに。
 
写真は2014年に再婚した際、
式はせずに記念写真を撮影したときのもの。
着物大好きなので、
緊張気味の夫と正反対で自然と笑顔にニコニコ
もう5年も前になるとは、びっくり。
もっと前から一緒にいるようなウインク