思ったら即行動! | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba





最近
以前にも増して
英会話に身を入れてます



{CE759199-7543-4F45-924B-BE11F4206996}




英会話スクールの
NOVAで
私はマンツーマンの授業を受けてます




とにかく教えてくれる
先生は皆優しくて
勉強する意思のある私に
とっても協力的で




楽しくお勉強してます



日常的な会話は出来るけど
私はもっともっと
会話の質をあげたくて



少しずつですが
英会話レベルが上がってきているのは
事実です^ ^



“いいな〜私も話せるようになりたぃ”


って言う人沢山いますけど
なんで英会話スクールに
通わないのか意味がわかりません



グズグズしてるうちに
人生は終わってしまいますからね



なので私は
出来る限りの事を
思ったら即行動!



してます

(o^^o)




矢吹春奈