なんか照れた(*^^*) | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba








只今をもちまして
矢吹春奈さん全編終了です!








という助監督さんの声が
撮影現場に響き、ワタシは今日
ドラマの現場をクランクアップした。









{2A0BC0AF-F0EC-4AF6-BCEB-C8C8DE26300A:01}











監督さんに御挨拶に伺ったワタシ。








優しい顔をした監督は
『ありがとう、ありがとう、頑張った』
とワタシを褒めてくれた。








大人に頭をポンポンされたような
そんな気持ちになって、なんか照れた。








今回の現場では
憧れの俳優さんと共演出来て
とても嬉しかった!








そして、先日クランクアップした
来年の秋に公開する映画で御一緒した
ヘアメイクさんがまた今回一緒だった事!







すっごく性格も素敵だし
技術も最高だし、とにかく大好きに
なってしまったmakeさん。








二作品連続で御一緒出来て
本当に嬉しかった!










そんな今回のワタシの役所は
児嶋美智代という【悪い女】







ワタシって悪い女の役が似合うみたいw
しかし悪い女になるのも楽じゃなかった。







{3082E49B-2E42-4F94-B29A-6E9BF06E8FFA:01}







今回の撮影を終えて思った事。
悪い女……もっと極めたくなったw








撮影は終わったけど
放送日はまだお伝え出来ないのです。








また近くなりましたら
告知したいと思います。









お疲れ様でしたm(_ _)m