なんだろうね…? | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba






なんか、なんか、
考え事してたら眠れなくなってしまった汗






映画をたくさん観てたんだけど
なんだろうね…?







興奮しちゃったのかな(笑)






いや、違うな…
最近の自分についつ考えてたら
眠れないルーティーンにハマってもうた。







{218708D1-82F8-489D-AD1B-1E851CF302E9:01}








私って…
たまーに、
チャラチャラ軽率な所が有るんです。





分かってるんだけど
浮かれて調子に乗ってしまうと
その軽率な私が出て来ちゃうのょね。







人に注意されて
気が付いて治すんだけどね…
ほら、私さぁ素直だから(笑)




↑↑↑
とりあえず自分でどっかしら褒めとくアップ







{D4420BAB-305F-4E18-B1CB-3FCEFED52801:01}







最近、本当に仕事に集中してて
真面目にやってるんだけどねぇ…





ちょこちょこ壁にぶつかって
どう乗り越えるか考えさせられるよね~






いっその事、その壁を粉々に……
なんて破壊的な事を考えてみたり……






でもさ、私って小心者だし
物事を大切に捉えるタイプだから(笑)






壁が崩れない様に
気をつけながら乗り越えようとするんよ。







なんだろうね…
眠れないねぇ(^◇^;)







あ、さっき観終わった
堤幸彦 監督の映画(明日の記憶)
とても良かった^ - ^





泣いたょー( i _ i )





映画って素晴らしい!





もう朝の4時だよぉ……。
いつも起きる時間だよぉ~~。






↑↑↑ウソですw
そんな早く起きれません(^◇^;)






あぁぁ……このまま起きてようかな?
でも仕事に支障が出るかな?






うん、出るな……
このまま起きていたら支障…出るな叫びあせる








よし、寝ますビックリマーク
私、寝ますよ~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







うだうだ
眠れない夜に書いた
よく分からないBlogでしたm(_ _)m







チャン♬チャン🎶







★矢吹春奈★