水商売っぽい女…❤️ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba






3/2にいよいよ楽しみにしている
映画の撮影が有りますニコニコ音譜





その役に合わせて
ネイルを作って頂きましたラブラブ!ラブラブ






{CDED7283-4261-4550-8150-68B96B004E34:01}







私がいつもネイルをお願いしてるのは
原宿にある、LifeNailさんニコニコ音譜






今回は全て
長さ出しをしてもらいました音譜






{7D61060B-E7E2-48E8-B897-B8ADE760FBFA:01}








{9E3194CA-3F56-479E-8FD2-7CE804ADA77E:01}






どんどん爪が
美しくなる様が……音譜





{C80348A1-D12F-4825-B147-C6F41E5BEF4C:01}







本当にお見事です目ラブラブ







{154F45EA-9CDD-4BD9-AB58-F32CB31DCF01:01}








私がいつもお世話になっている
LifeNailの八田大先生ですw




彼女に爪をケアしてもらってから
本当に自分の爪の形が綺麗になりました音譜






{7181B231-DA8E-44EB-83C2-173AD95FFBE3:01}







アヤカちゃん💕
いつも、ありがとう*\(^o^)/*




さて、今回私が映画で演じる役は
水商売っぽい女…(笑)



やっぱり私は、
こういう役が多いんですよねw




役を頂けるのは本当に幸せな事ですが
今まで演じた事のない役がやりたいです音譜





ガンアクションシーンをカッコよくこなす
女刑事とか?
保母さんとか?




個人的には
また、パンシャーヌになりたい…ラブラブ






さて、映画の撮影に向けて
身体のメンテナンスを実行中な私音譜






朝は毎日、
プロテイン・ビタミン・野菜の栄養がたっぷりのシェイクを飲んでますビックリマーク






ダイエット期間中の食事は
炭水化物を殆ど取らない生活ですラブラブ







飲み物は水、炭酸水とかw






ストイックに一週間
口にする物を選んで
ストレッチをみっちり行うと
身体は変わります*\(^o^)/*





撮影が楽しみですニコニコ音譜





毎朝のシェイクは
また別のブログで御紹介しますねチョキ音譜






音譜矢吹 春奈音譜