❤️ Tahitian Dance ❤️ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba




前回のブログからしばらくアップ出来ずにごめんなさいあせる
実はネット環境が非常に悪くて、ホテルのロビーでしかネットが使えず。。。汗
そしてホテルには寝に帰るくらいだったので、なかなかアップ出来ませんでしたあせる



そして、前回のアップした
” 愛って何だ?”

について皆さんのコメントが本当に素晴らしかったですラブラブ!ラブラブ
それぞれの愛に対する思い。。。恋の矢



そして、私はファンの方々に本当に愛されているんだなぁ~って感じましたラブラブ
愛って自分が犠牲になってでも守りたいものなのかなぁ~はてなマーク
一言では言い切れない感情ですよね~音譜





{3571AE53-1B50-4031-9F55-256EB401F3FB:01}





そして私はタヒチでそんな愛のダンスタヒチアンダンスを見てきましたラブラブ!ラブラブ



ビーチ沿いでの撮影が終わって
しばらくしたらボラボラ島で行われているタヒチアンダンスの撮影に行きましたニコニコ音譜




{62E44C1D-B84E-4E00-9CBB-225E487FE147:01}





会場には入りきらない島の人々が
集まっていてみんな情熱敵なダンスを観にきていました目ラブラブ



音楽が鳴り響いてダンサーさん達がステージに入って来てダンスが始まると
その熱気に圧倒されっぱなしでした目ラブラブ


みんなが、激しいダンスを必死に踊っていて、その姿はとても感動的でしたビックリマーク



感動しまくっていたら
写真を撮る事を思い出した時には
既にショーが終わってしまってました汗汗汗




{31D02F18-119A-4045-8158-629B5D699137:01}




かたじけない。。。ガーンあせるあせる
皆にも見せてあげたかったのに。。。




でも、タヒチアンダンスの写真は
この後日の物が沢山あるから
後々UPするから、お楽しみにね音譜




{EE090AE5-5178-4766-800C-20B7CBFF45F3:01}





Love Tahiti ドキドキ



ドキドキ矢吹 春奈ドキドキ