DVD鑑賞❤️ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は仕事の打ち合わせ
とっても楽しく出来ましたアップアップアップ




仕事内容は…お芝居音譜
しかも生放送でのお芝居あせるあせるあせる




コメディーな作品です音譜
タイミングが合えば
皆さんに観て頂ける放送ですニコニコ音譜





{C703A35B-D737-4838-A3B4-8CD942D0B445:01}





昨日の打ち合わせが終わって
帰宅前にDVDを借りましたニコニコ音譜




邦画が観たくなって
夜な夜な3本も観続けました目DASH!





・悪の教典
・ヤッターマン
・愛と誠





そして今日もディナーの約束前まで
映画に浸っていました(笑)
今日観た映画は




・清須会議
・夏の終わり





映画の世界に入ったまま
これから大好きなお友達2人と
ディナーですニコニコラブラブ





帰ったら、また映画を観ます音譜
ちなみに観る映画は…



・そして父になる




を観ます*\(^o^)/*



ではディナーしてきますラブラブ



ドキドキ矢吹春奈ドキドキ