DVD観賞❤️ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba




2日間で4本みました音譜目音譜






久しぶりに映画を観たけど
やっぱり映画って良いですよね~ラブラブ!ラブラブ





自分のクオリティーはまだまだ低いけど
同じ役者なんだと思うと、もっと頑張らねば…あせる
芝居のクオリティーを上げたいアップアップアップ





そんな思いにさせられましたニコニコ音譜





さて、今回観た映画は
華麗なるギャッツビー恋の矢
レオナルド・ディカプリオ主演音譜
昔、NYのCLUBを訪れた時に彼がVIP席に座って居るのを見た事を思い出しました音譜


映画はストーリーが最高ぉラブラブ
こんなに人に愛されたら幸せなんだろうって、思わされましたニコニコラブラブ
旧作の華麗なるギャッツビーも観て見たくなりましたチョキ音譜


{31C331FF-05C9-411A-81B0-6E586DCB80E8:01}




そして、ハンガーゲーム2音譜
観ていてドキドキドキドキ
衣装が最高にアーティスティックラブラブ!ラブラブ

そしてストーリーの進みが、非常にゆっくりだったので続編が有るのかなはてなマーク
なんて観ていたら、続編が有るみたいです*\(^o^)/*続きが気になる~音譜




{DE0EFAB6-A90D-4B09-8ABF-C8FFA2A0D6EE:01}




そして、フランス映画音譜
ムードインディゴ音譜

流石フランス映画って感じで
発想がぶっ飛んでいて、アートな作品でしたニコニコ音譜

恋愛映画なんですが、始めは世界観を把握するまで時間がかかりました(^^;;
興味が有ったら是非(笑)



{58F3A167-5BB2-492D-B7F0-3487E7695807:01}




そして、ウルフオブウォールストリート音譜
面白いストーリーでした音譜
酒とドラッグに溺れて金の亡者になって行く青年の話しでした音譜


役者さん達の芝居の仕方が、とても好きですニコニコ音譜
即興芝居を多く取り入れているハリウッド映画を観ていて感じました目音譜



{8F9E5861-F09F-4F66-AA93-D339175FDEB7:01}




やはり映画を沢山観るべきだなって
久しぶりに映画を観て思いましたニコニコ音譜


映画は人に勇気や希望を与えたり
癒やしや活力を与えてくれますビックリマーク



子供の頃から映画が好きでラブラブ
だから映画を作る仕事に携わって、
沢山の人を感動させたいと願い女優になろうと思いましたニコニコ音譜




まだまだ感動を与えられるような芝居は
出来て居ないかもしれません…あせる
だけど日々のトレーニングで、きっと大きな感動を沢山の人に与えられる女優になろうと思っていますビックリマーク



だから今日も今を生きるのですアップアップアップ



皆様も素敵な今を生きて
素晴らしい未来を築いて下さいキスマークラブラブ




なんだか今日は暑いなぁ~DASH!DASH!DASH!




ドキドキ矢吹 春奈ドキドキ