今日も元気に⤴︎⤴︎ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba





ゴールデンウイーク
終わっちゃいましたね~あせる





皆さん楽しめましたかはてなマーク




私はドラマの撮影をしたりカチンコキラキラ





{B93DB4C4-9C66-4E29-8C72-284CCC6641EF:01}






お仕事が終わって小田原に行ったり音譜






{82050F6E-6DC1-42AF-A098-B8048D38BAB6:01}







大好きな人と一緒に時間を過ごしたりラブラブ!ラブラブ






{9A5750EA-D764-428D-96AB-B7433A998A4C:01}





{CF88CD41-E9E9-440B-9048-E852A08F7D31:01}





まとまったお休みは有りませんでしたが、
とっても楽しく幸せな時間でしたアップアップアップ





さて、今日は夜までドラマの撮影です音譜
実は私は今日クランクアップですアップアップアップ





7月に始まるドラマの1話のゲストですラブラブ
情報解禁したら、またお伝え致しますアップ





{43297798-0897-46F7-B4FA-8EC375C56526:01}





右脚に…いつぶつけたのかはてなマーク
青タンが出来ちゃった汗叫び汗





気を付け無いとあせる
私、オテンバだから直ぐに傷が…あせる





さて⤴︎⤴︎
今日も元気いっぱいで撮影楽しみますアップアップアップ






ラブラブ矢吹 春奈ラブラブ