ブログ検索第1位の⤴︎⤴︎ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

Good morning everyone 音譜
皆さん、おはようございますニコニコ音譜





昨夜はイエスフォーリンデブの
ブログで大人気のハッシーさんと音譜
とお食事してきました~ニコニコ音譜





皆さん知ってますかはてなマーク
彼、ブログ検索第1位なんですよ音譜音譜音譜




流石、大人気の食ブロガーさんだけあって
美味しいお食事屋さんを
かなり知っていますねアップアップアップ




色々と聞いちゃったラブラブラブラブラブラブ





{51BA41FB-DFDA-4168-9C08-2A4CA8812DD9:01}




炭水化物をこよなく愛する彼…
デブになる事を恐れずに食べたい物を
食べまくるラブラブ!ラブラブ



いぃ~なぁ~ラブラブ!ラブラブ
見て居て気持ちが良かったです音譜




{3E55DA92-61B4-45C4-A003-25AD0F7F6EED:01}



ザ・マンガ盛りの白米ラブラブ
持ってるだけで、重みが半端ない(笑)
コレを完食って…あせる



いやーー流石だなぁって思いましたニコニコ音譜




私は胃袋よりも体や芝居能力を
鍛え上げよーっとチョキラブラブ




あ、そういえば皆さんシナリオ
書いてますが出だしはなかなか
良い感じですよ音譜



書くのって楽しいアップアップアップ
頭の中で出来上がったキャラクターを
好きに出来る…この感じ……音譜




妄想…ラブラブ妄想…ラブラブ




今日は夕方から新幹線に乗って
ある場所へ仕事で一泊しに行きます音譜



なので新幹線の中で、
シナリオ書けるなぁニコニコ音譜




早く夕方になぁ~れラブラブラブラブ





音譜おにぎり矢吹春奈おにぎり音譜