初めての鍼治療っっ⤴︎ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めて鍼治療しに行って来ましたビックリマーク

友人にオススメされて銀座に有る
HARICCHI(鍼灸 銀座ハリッチ)に
行きましたニコニコ音譜




初めての鍼治療あせるあせるあせる
沢山、説明して下さって
安心して受ける事が出来ましたチョキ音譜



安心していたら……
全く痛く無いし、何も感じなかったけど
気が付いたら(爆笑)



顔がハリネズミビックリマークビックリマークビックリマーク

凄ぉ~~~~ぃ(爆笑)


なかなか、衝撃的な見た目で音譜


{92FE7FEB-6EC3-493C-A0DF-235BDF46B6D5:01}



それにしても鍼って凄いですねアップ
血行促進の効果が有るし
浮腫み解消してくれるから
美肌や小顔、シワ、たるみ、
にも効くんですよ~音譜



{187FD4E0-2344-413D-8545-F3F420E69D12:01}



鍼治療の後は、お灸で血流を流して
アイシングDASH!



終わった後はスッキリするし
リフトアップしてるし
小顔になってるし驚きの効果でしたチョキキラキラ



{C2DEC3C7-2C84-43D6-97FC-C9970A7DF50D:01}



鍼治療にすっかりハマってしまい
次は全身やって貰う予約をいれましたラブラブ!ラブラブ



鍼治療、オススメですラブラブ




ドキドキ矢吹 春奈ドキドキ