チュニジアの友が来日…^_−☆ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は大好きなラブラブ



大好きなチュニジア人の
友達が来日しましたクラッカークラッカークラッカー



{27FB3829-4906-4E89-AA9A-519ADA21E3B1:01}




真ん中の彼女の名前はアイシャラブラブ



私がロサンゼルスに
留学していた時の友達ですアップアップアップ



ちなみにロサンゼルスに居た時は
こんな感じでした(*^o^*)



{F4FB9E6C-C49E-4578-9608-CA0C13CAFEC9:01}




学校が休みの時は
皆でサンタモニカのビーチに行って
日焼けして音譜音譜音譜




{D2D5C002-8B02-44FA-B033-360592F63550:01}





夜はBARで飲んで踊って音譜音譜音譜




{2F8C5C45-DE60-4203-9CA8-296645812AD2:01}




そのまま友達の家に泊まってアパートの
屋上のジャグジーで昨夜の反省会(笑)


酔っ払って、あんな事を話してたよアップアップアップ
とか、とにかく笑いっぱなしキスマークラブラブラブラブラブラブ





{77EB876E-D5D4-466B-A36D-D8400AC0579B:01}



本当に英語を勉強して良かったラブラブ!ラブラブ
世界中に大切な友達が出来てラブラブ



{D0BE75DA-F54C-46AF-B60B-0FEC83DDB82B:01}




離れているけど、
今はソーシャルネットワークで
連絡も簡単に取れるしラブラブ!ラブラブ




{2199B3A9-28B8-41F5-BFDB-9682F77FD4AC:01}



ガールズトークラブラブ
そして、昨夜はチュニジアが2年前に
民主主義に変わってからの国民問題など



結構マジメな話しもしました(笑)



{28056A3F-AF05-4664-9145-0090CC4CECDB:01}


話すトピックスが
ロサンゼルスに居た時とは変わってて
お互いに大人になったなって(笑)



アイシャラブラブ
チュニジア出身だけど、最近フランス国籍に変わったと喜んでいましたラブラブ!



そして悲しんで居たのは、
第二次世界大戦の時に広島に落ちた
原子爆弾の悲劇をいち早く
チュニジアから慰めの連絡を入れたり、
日本とチュニジアは良い交友関係なのに



日本に入国するのにビザが…
と残念がっていました(^^;;



私は日本人なのに、
日本の事をあまり知らないという
恥ずかしい気持ちになりました叫びあせる



今からでも遅くないビックリマーク
色々と勉強しよーっとニコニコ音譜



そして、いつか私がフランスに行って
街を案内してもらいたいです音譜



昨日は本当に良い一日でした*\(^o^)/*




音譜矢吹春奈音譜