結婚を考えてみた…☆ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハニーフラッパーズの撮影
順調に進んでいます音譜


今回はなんとビックリマーク
私の演じるキャラクター
六本木NO.1キャバ嬢のサキさん
結婚するんです(≧∇≦)


{05CE8AB2-0B8F-4EBA-90C2-940B5F5BE079:01}




だから、ウェディングドレスを着ましたニコニコ


やっぱり、幸せなシーンの撮影は
本当に幸せを感じて気持ちよかったラブラブ



{D698BAC3-59A0-4C28-8885-B5DAB04DF3FE:01}



新郎役はイケメンJOY君ニコニコ音譜


ウェディングシーンを撮影していたから
本当に結婚式、したくなっちゃったラブラブ!ラブラブ



{82900195-A249-45B6-89F5-131AAC62F39C:01}




ドレスを脱ぐ時、ずっと着て居たいラブラブ!
まだ脱ぎたくないぃ~って思いましたしょぼん



{7C9CD27F-68C5-44DC-9B5D-738CFEBE50C1:01}




リアルな自分の結婚はいつになるのかなはてなマーク



結婚するなら、見た目では無く
本当に中身が素敵で人として尊敬出来る
素晴らしい男性と結ばれたいなラブラブ!ラブラブ




私の将来の旦那様へラブラブ
待っててねラブラブ!




{A9E0243B-FEEA-40E7-B388-3532B7552630:01}




とか言って…
ずっと独り身だったりして!?



それはそれで、
嫌いじゃない人生パターンニコニコ



未来の事は分からないけど
現在、幸せを感じて
過ごせている事に感謝ラブラブ



ブーケ1矢吹 春奈ブーケ1