バニーちゃんに憧れて… | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

私の大好きな
バニーちゃんラブラブ



そぅ、森下悠里ちゃんラブラブ!ラブラブ


{B6677FE1-57B7-4882-85C4-5E9D81DA1778:01}





ゴージャスが似合う
素敵な女性…ラブラブ



彼女との出会いは
『ハニー&バニー』という
映画で共演したのがきっかけでしたニコニコ音譜




出会った当時は
何か…



ふにゃふにゃラブラブ
ふにゃふにゃっラブラブ




ってしてて変な子だな~σ(^_^;)



って思ってました(笑)




{5422C085-A7A8-444F-8C82-4648CDA00621:01}





でも、知れば知るほど
私は彼女の虜にラブラブ!ラブラブ



人に気が使えて、会った人みんなを
気分良くしてくれる究極の癒し系で音譜



彼女から見習う事は沢山ビックリマーク



{F6A63B35-231A-44B6-B4CA-1CB275EBF523:01}




バニーちゃんは、私が悩んでいると
本当に親身になって話を聞いてくれてニコニコ



私の幸せを考えて、
しっかりと的確なアドバイスをしてくれて
いい人生への道しるべをしてくれるんですラブラブ!




ふにゃふにゃ、ふにゃふにゃ
してるバニーちゃんだけど
実際は私は彼女に甘えてばっかりだから



{304DDEA5-A443-41B5-A7D8-F48D4AF43106:01}




いつか素敵な恩返しが出来る様に
頑張ろって思えるんですニコニコ音譜



器の大きな森下悠里ちゃん
優しくて、面白くて、気がきいて
セクシーでお料理上手で恋の矢



彼女とこんなに仲良くなれると
出会った当時は思っていなかったから
本当に本当に嬉しいんですラブラブ!ラブラブ



{3C578749-CC69-4810-AE2D-3D4A54206905:01}




これから人生、何が起こるか
分からないけど幸せになる為に
お母さんが私達を産んでくれたラブラブ!ラブラブ



バニーちゃんは、
大切な事を教えてくれましたビックリマーク



おばあちゃんになっても
バニーばぁちゃんラブラブ
ってふざけて呼べる仲良しで居れたら
嬉しいなラブラブ!ラブラブ



矢吹春奈より
森下悠里ちゃんへ
ブログにてラブレターでしたドキドキ




ドキドキ矢吹 春奈ドキドキ