年内最後のアラサーセクシー集団 G J K 集合からの濃いぃ〜話し(笑) | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きなグラビア女子会も
2013年は最後の集まりでしたDASH!


{3E0578F6-D707-4D9D-8D78-29852A51A6DD:01}

左からラブラブ
小林恵美ちゃん恋の矢
森下悠里ちゃん恋の矢
わたしニコニコ
橋本まなみちゃん恋の矢




今夜もまた
アラサー達の濃いぃー話しラブラブ



{055E3F54-7A4A-47E9-811B-523A5FD255BF:01} 



白金に有る美味し~ぃ牛肉鍋屋さんで
鍋を食べながらラブラブ



{0D5E696D-032F-46BC-98F1-3CC625E7D871:01} 



20代最後の一年を
スタートしたばかりの私に
恵美お姐さんからアドバイスを
頂きましたラブラブ!ラブラブ



{EAD9EC2E-CB0C-47E4-914F-383A8C006734:01}



30代に入ると…ドキドキドキドキドキドキ
凄ォーーーく楽なんだとかニコニコラブラブ



何が楽かってはてなマークはてなマークはてなマーク



やっぱり、20代後半になると…



周りから結婚は…どうなのはてなマーク



って聞かれたり。
何かと焦る気持ちが益す人が多いみたいw




私は、親戚からは…
もう30代になっちゃうの!?
結婚しなきゃヤバイじゃないビックリマーク




なんて心配されたりσ(^_^;)




お付き合いしてる人が居ると
やたら周りから、結婚はいつするのはてなマークはてなマークはてなマーク




なぁーんて聞かれたりσ(^_^;)





自分一人なら特に気にしてなかったけど
周りから言われるようになって
自分でも、少しずつ考える様になったアップ





皆さんは、どうですかはてなマークはてなマークはてなマーク





恵美ちゃんいわくビックリマーク
30代に入ると…
周りの人から大人として
しっかりした対応をされたりアップアップアップ




結婚願望の有る男性から真剣に
お付き合いを申し込まれたり音譜




お肌のコンディションが良くなったり合格




大人の女性としてモテたり音譜




色々と環境が変わって
焦って結婚しなくても良いんだ音譜
って思うようになって
気持ちが楽になるみたいニコニコ音譜




{B65F2734-50E1-4767-9285-5D391CB5E151:01}





色々と聞いてたら
30代になるのが楽しみになったラブラブ!ラブラブ
どんな心境になるのかしらはてなマーク



男性と女性では考え方も違うだろうが…
女性の皆さんは、どうですかはてなマーク




ちなみに男性ははてなマークはてなマークはてなマーク
20代から30代に変わる時期は
何を考えて居るのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク



{EE8E7E97-3F6C-4DF5-B60A-A14C18AD097E:01}



しかし皆にお祝いしてもらって
色々な悩みを聞いてもらって
何だが本当にスッキリラブラブ


幸せなお誕生日会を過ごしましたラブラブ!ラブラブ



{3BD7BB2C-DBDE-44BC-85F0-EE0C7B096311:01}


誕生日のロウソクを吹き消す時って
皆は何をお願いしてるはてなマーク



私はねぇ~ラブラブ
ロウソクを吹き消す時に
自分の周りに居る人の幸せを
心から祈るのケーキキラキララブラブ



自分の事は一番最後に
幸せよ来い音譜って言って
ロウソクを吹き消すんだDASH!DASH!DASH!



{35CEF837-01DC-4FA3-BE8C-12697CB66E57:01}



素敵なプレゼントも
皆からもらって幸せラブラブ!ラブラブ




来年はどんな誕生日を迎えるのかはてなマーク
今からワクワクだラブラブ!ラブラブ




みんなラブラブ
本当にありがとう(*^_^*)




キラキラケーキ矢吹  春奈ケーキキラキラ