一皮むけました‼︎ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

私の飼ってるボールパイソンの
スカルちゃんラブラブ




見事に一皮むけましたクラッカーキラキラ





{1AF7A2EA-22C9-45E9-912D-BF9E7E8CACFE:01}




蛇が苦手な人は多いですよね^ - ^
実は…私も最初は苦手でしたあせる




{2355265D-3F11-49D5-ADC5-64A2BBCD8A3B:01}




私が主演させて頂いた映画
くノ一忍法帖で
蛇を捕まえて『よーし!焼いて食おう!』
ってシーンが有るんですが
そのワンシーンの為に買われて来たのが
今、私が飼ってるスカルちゃんニコニコ音譜




{7A638757-D5C7-41F8-AEBC-C109FB53EAF0:01}




撮影で触れないと芝居が出来ないから
待ち時間に慣れる為に触ってたら…




可愛いラブラブ



って思ったんですラブラブ!ラブラブ




誰も飼いてが居ないから、
どうしようってスタッフさんが
言っていたので私が
『譲ってください』って一言が
きっかけだったんですラブラブ




{6E78C279-2340-4953-B94D-A98B4BD9A7C8:01}




初めはお互いに緊張してたけど
今は仲良しよんニコニコ音譜




{0FC264BC-0129-42F0-A3D1-0F2544B30AA2:01}




なかなか私の周りの人は
スカルちゃんを受け入れてくれないけど
それでも私が愛してる事には変わり無いから、それでも良いんですニコニコ音譜





自分がどう思うかが大事ビックリマークビックリマーク





そんなスカルちゃんは脱皮を繰り返して
ずいぶん大きくなりましたょ~アップアップアップ





{5D172C05-C04A-41B6-859D-0C80F0FE66FE:01}




どこまで大きくなるのかなはてなマーク
スカル姫にひひキラキラ




皆にいつも聞かれるスカル姫の話し…ラブラブ




餌はあげたら、
どんどん大きくなっちゃうから
私は大体2週間に1度のペースで
ネズミさんを一匹あげていますキスマークラブラブ




なるべく生きたネズミさんを
あげてますが生きたネズミさんを扱う
ペットショップが少ないので、
ない時は非常用に冷凍してる
ネズミさんを湯煎で温めてから
あげてますキスマークラブラブ




皆さん、蛇に興味持ちましたか~はてなマーク





{C1A368DD-DFC6-432A-BD3C-7DD7D8A41F9C:01}




ほんじゃーねーニコニコ音譜ペンギン




キラキラねこへび矢吹 春奈ねこへびキラキラ