達成感!! | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様でした~*\(^o^)/*



photo:01






番組収録を終えて
タクシーに飛び乗り
新大阪駅へ…DASH!



まず東京に帰る前に
絶対に手に入れたかったのは



551の豚まんラブラブ!

くくるのたこ焼きラブラブ!



551はすんなり購入出来たけど
たこ焼きは…沢山の人が並んでたあせる



photo:02





並んだかい有って
出来たてのたこ焼きGETラブラブ



新幹線に乗り込んで
私の一人の楽しい時間ラブラブ



photo:03






大好きな三つが目の前に有る
達成感と幸福感ラブラブ!



ビールを飲みながら
たこ焼きをつまむ…(o^^o)






あぁ(笑)
幸せ……ドキドキ




新幹線乗り場で私の事を
待っていてくれた方に
頂きました音譜




photo:04






ビールのアテに最高ですビックリマーク



分かってらっしゃる(笑)
私の事…(笑)

流石、ファンでいてくれる
だけありますね*\(^o^)/*




美味しく頂いてます音譜
ありがとうございましたm(_ _)m




さて、明日からまた稽古だ音譜



ちなみに、明日は
ニコニコ動画のDAMチャンネルで
MCやります*\(^o^)/*




是非観て下さいニコニコ




Twitter▷▷▷
フォローお待ちしております音譜


Facebook▷▷▷http://www.facebook.com/yabukiharuna1218
いいね!お待ちしております音譜



キラキラHarunaYabukiキラキラ