グラビアの…☆ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

打ち合わせしてきた~音譜



photo:01






以前の自分の作品を見つつ
懐かしい気持ちと同時に
以前より良い作品が撮れるビックリマーク
って実感したw




でも何だろう、今みる過去の自分。
とても薄っぺらく感じた…




歳とったという事なのかなw





話は変わるけど、
今日は本当に良い天気ラブラブ!



気持ち良い晴れ



私は今、スカルちゃんの
ご飯のネズミちゃんを買いに
大久保にあるペットショップまで
向かってます(^_-)-☆



photo:02






大好きなダブルトールラテを
お買い物のお供にニコニコ




ペットショップに入ると
小さなサルが、
取っ組み合いしてた(笑)




photo:03






なかなかサルの髪の毛鷲掴みは
見応えあった(*^^*)





触ろうと手を出したら
小さなサルも私を触ろうと




小さな小さな手を
差し出してきてくれた…






そして触れた瞬間ビックリマーク





静電気キラキラキラキラキラキラ




小さなサルは、逃げて行った…シラー




ペットショップを後にした私は
LOVEちゃんの心臓のお薬を買いに
動物病院へ…




買い物のお供は…
既に私の胃の中に収まってしまった。




うーん…
口寂しい。




ポッケを探る。




ガム一個発見ビックリマーク




カバンの中を探る…。





大好きなバニーちゃんから
もらった手作りクッキー発見ビックリマーク





photo:04






食べよっ音譜




何か…幸せ感じた(o^^o)




photo:05






話は全然変わるけど、
上の写真は…
昨日の夜21時から始まった



ニコニコ動画の新しい番組
DAMともチャンネル音譜



の放送後の写真ニコニコ




生放送でMCって初めてだから
緊張した…>_<…




私はDAMともチャンネルの
中ではSキャラなので
さらに緊張した(;´Д`A



だから、先日行った伊勢で買った
アメノウズメ神のお守りを
衣装のポッケトに入れて
本番にのぞんだ…



それでも緊張したし
まだまだ余裕は無かったけど、



それなりにMCは出来て居たかなw



各週で放送するから、
お時間有ったら是非
見て下さい音譜音譜音譜



何かポカポカして
眠くなったから…




落ちますぐぅぐぅ




Twitter→→→avemari18
フォローお待ちしております恋の矢



Facebook→→→
http://www.facebook.com/yabukiharuna1218
いいね!お待ちしておりますラブラブ!



キラキラHarunaYabukiキラキラ