胃が………(´Д` ) | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の朝から
胃が変な感じ…


始めは、お腹すいてるから?
って思ったけど、何か違う。


朝食を取って、
稽古に行く準備してたら


胃が痛いのヽ(;▽;)ノ


気のせいかな?
って思ったけど、
波のある胃痛が…ガーン



マネージャーに話して
昨日の稽古はお休みさせてもらった。


しばらく横になっていたら
胃痛が治まっていたので
夕方くらいにお粥を食べたビックリマーク



そしたら叫び


また痛み出したヽ(;▽;)ノ



なので今日は病院にいった。



先生に症状を話したら、
極度の空腹や睡眠前の食事は
胃を痛める原因になるから
ダメですよ~って(笑)


最近は稽古で食べる時間が
早過ぎたり、遅過ぎたり…


だからかな?


なんて考えてたら、先生が。。。


胃カメラってした事ある?
って聞いてきた(笑)


未だかつて胃カメラを
飲んだ事が無い私は
好奇心ギラギラで


無いですっっっ!!


って答えたw


年齢的に、
一回は飲んでおいた方が
いいんじゃない?


って話になり、
来月末に胃カメラの予約を
してしまったヽ(;▽;)ノ


イヤイヤ、して良かったのよビックリマーク


麻酔もかけてくれるみたいだし音譜


何か未知の世界感が
私の好奇心をくすぐるっ音譜


今日は病院で胃のお薬や
ビタミン剤を沢山もらってきた音譜


photo:01





これでもうバッチリチョキ


後は舞台稽古に集中すれば
完璧(笑)


Twitterで皆さん心配してくれて
ありがとう(o^^o)
心温まりましたラブラブ


そして、メッセージで色々と
教えて下さった方、参考にさせて
頂きました音譜


みんなの為にも早くよくならないとビックリマーク


頑張るゼィアップアップアップ


あ、ちなみに
今発売中みたいです音譜


photo:02




ドキドキAveMariドキドキ