休日の地下鉄 | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

今、地下鉄に乗って
舞台稽古に向かっている…


休日の地下鉄は実に面白い音譜


お休みだから、
息子と遊びに出掛けるお父さんニコニコ
膝に息子を抱えて幸せそう音譜


私の目の前には
きっと友人の結婚式に向かうであろう
服装のギャルが3人楽しそうに
ガールズトーク中…


私の右隣りの白髪のオジサンは
ブラックベリーで何やら英文を書いていて、ちょっとカッコイイ(笑)



私の左隣りには二十代半ばの青年が
ジャンプを開いて
ワンピースを読んでいるんだけど



ついつい中身が気になって…
横目でチラチラって言うか…
結構覗き見してしまってる私(笑)



そして、ジンベイを着て杖を片手に…
もう片手には長年連れ添って居るであろうお婆さんと言葉は少ないけど、
色々と乗り越えてきたんだ!って貫禄を漂わせている老夫婦(^ ^)


電車って沢山の知らない人と
共有する乗り物だから、
色んな人を見て、妄想してみたり


面白い光景が見えたり、
なんてブログを書いていたら
私は下りなくちゃいけない駅を
通り過ぎそうになってしまい
慌てて下車あせる


休日の地下鉄は実に面白い音譜



ドキドキAveMariドキドキ