映画三昧★ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

色々、見ましたぁ~\(^o^)/


皆様のオススメ映画ラブラブ!



全部で6本のDVDを借りて来ました音譜




その中で4本見終わりましたょ音譜




どれも素敵な作品ばかりでしたラブラブ


まずはこちら音譜


photo:01



ヒートキラキラ

アル・パチーノとロバート・デニーロ主演のガンアクション映画メラメラ


ロス市警とプロの犯罪集団の奮闘を描いた作品で、とても面白かったです音譜
クライマックスでロサンゼルスのダウンタウンでの銃撃戦はとても見応えが有りましたラブラブ!




そして、お次は…


photo:02




ロバと女王キラキラ


この作品は、私が知っているシンデレラのストーリーに良く似ていました音譜

私が特に注目して見てたのは、
衣装や撮影に使用されたセットやロケーションから創り出された世界観音譜

不思議な感じで、夢の中の世界みたいで、見ていて面白かったラブラブ!



そして、お次は…



photo:03





処刑人キラキラ


この作品はストーリーも面白かったけど、メインの兄弟2人の行動や表情やテンションが、本当にこの映画の出来上がりを左右していたと思いました音譜
兄弟ならでわの楽しむツボみたいなのを、とても上手に描いていて、見ているこっちも最後まで退屈する事なく見れました(^^)




そして、最後は




photo:04






アンタッチャブルキラキラ



ケビン・コスナー、ショーン・コネリー、ロバート・デニーロ


三大スターが共演してるこの作品…
見応えがありました(^^)


人間味が有るラストのケビン・コスナーのセリフには感動しました(^-^)/



素敵な作品をオススメしてくれて、
本当にありがとうございましたラブラブ



photo:05





今、お友達のお店で飲んでます音譜



photo:06






ゲイバーのママ、としちゃんラブラブ




ドキドキAveMariドキドキ