7日間のお休み(^^) | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロサンゼルス留学から帰国して、

矢吹春奈から阿部真里になって、

色々とやりたいジャンルのお仕事を頂けて、とっても充実した日々を送っています(*^^*)


それは、私1人ではけして作り上げられないもの…


周りの人達に日々助けられて充実した時間を過ごす事が出来ている事にとっても感謝しています。


そして今回、始めて所属事務所から一週間のお休みを初めて頂きました!!


とっても有難い事です(*^^*)


その時間は、私に新たなエネルギーとポジティブな思考を与えてくれています(^∇^)


頂いた大切な時間を有効的に、いい時間を過ごせるように使いたいと思っています(^^)


実際にとってもいい時間を過ごせています(*^o^*)


ゆっくりと自分を見つめ直すいい機会で、色々と考えさせられています☆


考えていると、やはり私の周りで支えてくれている人達の事を思います。


感謝の気持ちが私の胸を熱くして、
いつか今よりもっと大きな何かでお返しがしたい!!


そういう気持ちになりました(*^^*)


ヤル気のエネルギーがみなぎってきて
、何だか脈がドクドクしているのが分かります(笑)


日本に帰ったら、主演した映画の舞台挨拶が私を待っています(^-^)


皆さん、是非劇場でお待ちしておりますm(_ _)m


充電完了したばかりの私に会いに来て下さい\(^o^)/


きっと素敵な時間を過ごして頂けると思います(^_-)-☆


それでは、皆さんも素敵なお時間をお過ごし下さいませ音譜


photo:01




ドキドキAveMariドキドキ